OCM

ENTRY

NEWSニュース

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

世界的に感染拡大が続く状況と、日本政府や東京都・各自治体が発表した新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた要請を受け、当社では一時的にテレワーク勤務を強化した業務体制に変更しております。各対応にあたり、皆様には何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

業務体制について

新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに皆様の安全確保と事業継続を目的に、2020 年 4 月 1 日より下記の対応を実施しております。

実施概要

実施内容:
1.テレワーク勤務の強化
本社・各事業所における全ての従業員を対象に、テレワーク勤務を推奨する体制を強化しております。テレワーク実施にあたっては、対面での会議をオンラインでのリモート会議に変更しております。

2.時差勤務の実施
やむなく出社が必要な場合については、混雑する時間帯を避けた時差通勤を推奨しております。

対象者:
本社・東京オフィスにおける全ての従業員
期間:
2020 年 4 月 1 日(水)~ 当面の間
※状況の推移に応じ、以降の対応を決定いたします。

期間中、電話がつながりにくいなどのご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、当社従業員と皆様の安全確保を第一に、事業の継続性との両立を実現していくため、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

pagetop